« 8月イベントのお知らせ | Main | 秋色シルクストール »

Sunday, August 03, 2014

残糸で織った木綿 織りあがりました。

緯糸がすべて、残糸を繋ぎ合わせたので
織るのに約半年かかりましたが
残糸で織った木綿の反物が
やっと織りあがりました。Img_9615

沢山の染め糸が入ってるので
見るところでカメレオンのように
色が違う。
Img_9612

これを見てると今まで染めた
糸がすべて入ってるので
思い出深い
反物になりました。

何かを作らなければならないのですが
切るのに躊躇します。
少しの間、眺めていたいと思います。

●よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 8月イベントのお知らせ | Main | 秋色シルクストール »

織り」カテゴリの記事

Comments

iro wa subarashii desu

Posted by: onesmallstitch | Sunday, August 10, 2014 at 02:22

thank you!!

Posted by: はちはち | Sunday, August 10, 2014 at 13:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/60091976

Listed below are links to weblogs that reference 残糸で織った木綿 織りあがりました。:

« 8月イベントのお知らせ | Main | 秋色シルクストール »