« 新作 麻のワンピース | Main | 藍の仕込み完了 »

Monday, May 29, 2017

常滑から帰還しました。

昨夜遅く
常滑屋さんでの「春のはちはち展」
  無事に終了 工房に帰還しました。

Img_5816

お忙しい中、お越し頂いたすべて皆さま...
本当にありがとうございました。

Img_5811


会期中、人の繋がりのありがたさを
感じた内容の濃い1週間でした。

また、パワーアップして
半年後、戻って来たいです!

Img_5766

明日から、又
  腰を落ち着けてモノつくり
  がんばります!

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 新作 麻のワンピース | Main | 藍の仕込み完了 »

イベント 展示会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/65344991

Listed below are links to weblogs that reference 常滑から帰還しました。:

« 新作 麻のワンピース | Main | 藍の仕込み完了 »