« 新作紹介 本藍染ブラウス | Main | 手織りのワンピースできました。 »

Friday, June 16, 2017

藍染日和

広島の出店も無事に終了

ありがとうございました。

Img_5968


気持ち良い 藍染日和
藍建てできたので
初々しい濁りのない、
澄んだ藍色に染まりました。

これから、
灰汁を抜くために天日干し
青が増します。

今日も達成感のある一日でした。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 新作紹介 本藍染ブラウス | Main | 手織りのワンピースできました。 »

染め」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/65419935

Listed below are links to weblogs that reference 藍染日和:

« 新作紹介 本藍染ブラウス | Main | 手織りのワンピースできました。 »