« 麻生平の暖簾 染めあがりました。 | Main | 夏の出店がひと段落 »

Thursday, July 27, 2017

うめだ阪急スークにて出店中です。

ジェイアール京都伊勢丹
終了いたしました。
Img_6262

暑い中、お越しいただいたお客様
ありがとうございました。

続いて大阪梅田での出店が続きます!
Img_6268


うめだ阪急での展開風景です。
10F スーク中央街区
7月26日(水)〜8月1日(火)まで

良いご縁をいただけますように


よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 麻生平の暖簾 染めあがりました。 | Main | 夏の出店がひと段落 »

イベント 展示会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/65587654

Listed below are links to weblogs that reference うめだ阪急スークにて出店中です。:

« 麻生平の暖簾 染めあがりました。 | Main | 夏の出店がひと段落 »