« 秋色の木綿織りあがりました。 | Main | 麻生平の暖簾 染めあがりました。 »

Wednesday, July 12, 2017

板締めしてみました。

暑い一日
藍の調子良し
Img_6201

久々に板締めで
染めてみました。

ただいま
四国 松山での展開風景中です。

いよてつ髙島屋6F
7月12日(水)~18日(火)

良いご縁をいただけますように


よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 秋色の木綿織りあがりました。 | Main | 麻生平の暖簾 染めあがりました。 »

イベント 展示会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/65526298

Listed below are links to weblogs that reference 板締めしてみました。:

« 秋色の木綿織りあがりました。 | Main | 麻生平の暖簾 染めあがりました。 »