« 秋の色 ストール染めあがりました。 | Main | 藍の縞ノースリーブワンピース出来ました。 »

Wednesday, September 20, 2017

藍 絶好調!!

藍の華が咲き
調子も良く、毎日作業が
はかどります。
Img_6936

明日は
東寺 弘法さんの市...
秋の新作や夏に染めた
染め布などを
満載でヤル気満々で
挑みます。
Img_6945

露天には気持ち良い季節に
なってきました。
いいご縁をいただけますように。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 秋の色 ストール染めあがりました。 | Main | 藍の縞ノースリーブワンピース出来ました。 »

染め」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/65816234

Listed below are links to weblogs that reference 藍 絶好調!!:

« 秋の色 ストール染めあがりました。 | Main | 藍の縞ノースリーブワンピース出来ました。 »