« 藍の縞ノースリーブワンピース出来ました。 | Main | 裂織りジャケット(本場大島紬)できました。 »

Friday, September 29, 2017

藍染縞木綿 織りあがりました。

長いこと掛かりましたが
本藍染 縞木綿の反物
やっと織り上がりました。
Img_6998

ワンピースになる予定...
キレイに洗ってから
縫いに出します。

出来上がりが楽しみです♫


よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 藍の縞ノースリーブワンピース出来ました。 | Main | 裂織りジャケット(本場大島紬)できました。 »

織り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/65853125

Listed below are links to weblogs that reference 藍染縞木綿 織りあがりました。:

« 藍の縞ノースリーブワンピース出来ました。 | Main | 裂織りジャケット(本場大島紬)できました。 »