« 裂織りジャケット(本場大島紬)できました。 | Main | 茜染の色 »

Monday, October 09, 2017

アンティークレースを藍染しました。

世間は3連休
秋のぽかぽか陽気
絶好の藍染め日和です。
Img_e7203


アンティークの...
綿レースを本藍で染めてみました。
Img_e7212
いい色に染まりましたよ〜!

何か生かそうか?
考えるのが楽しみです。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 裂織りジャケット(本場大島紬)できました。 | Main | 茜染の色 »

染め」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/65897597

Listed below are links to weblogs that reference アンティークレースを藍染しました。:

« 裂織りジャケット(本場大島紬)できました。 | Main | 茜染の色 »