« 常滑から稲沢 帰還しました。 | Main | 紅い裂織り、織り始めました。 »

Monday, November 20, 2017

綛上げ中

寒い一日でした。
がら紡の糸を綛上げ中
Img_e7685
来年の企画に向けて
試験染(ヤシャブシ、茜、藍染)

染めると花柄が浮き上がる
リネン
使えそうです♫
Img_e7694

来年に向けてのモノづくり

の準備を着々と

進めています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 常滑から稲沢 帰還しました。 | Main | 紅い裂織り、織り始めました。 »

日記 ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/66066705

Listed below are links to weblogs that reference 綛上げ中:

« 常滑から稲沢 帰還しました。 | Main | 紅い裂織り、織り始めました。 »