« 京都大アンティークフェア | Main | 新作コートワンピできました。 »

Wednesday, November 01, 2017

藍も冬支度

久々の秋晴れ
絶好の染め日和  藍の調子もよく
糸を沢山 藍染できました。
  達成感のあるいい一日です。

Img_e7399

朝夕寒くなってきたので
藍のタンクに電気毛布を
入れました。
Img_e7405



工房も冬支度です。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 京都大アンティークフェア | Main | 新作コートワンピできました。 »

工房」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/65990674

Listed below are links to weblogs that reference 藍も冬支度:

« 京都大アンティークフェア | Main | 新作コートワンピできました。 »