« 藍も冬支度 | Main | 常滑から稲沢 帰還しました。 »

Sunday, November 05, 2017

新作コートワンピできました。

冬定番のコートワンピース
(Cotton100%
ログウッド、藍、阿仙薬)

スラブ糸を織り込んだ...

フカフカの綿素材
ダブルフェイス2重織が
体を包んでくれます。
Img_e7470

本藍染の木綿綛糸
沢山染め上がりました。

7日からの常滑屋さんに持っていきます。

●知多半島 常滑屋
11月7日(水)~12日(日)

Img_e7483


織姫さんお待ちしています♫

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 藍も冬支度 | Main | 常滑から稲沢 帰還しました。 »

イベント 展示会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/66005345

Listed below are links to weblogs that reference 新作コートワンピできました。:

« 藍も冬支度 | Main | 常滑から稲沢 帰還しました。 »