« 新作コートワンピできました。 | Main | 綛上げ中 »

Tuesday, November 14, 2017

常滑から稲沢 帰還しました。

今年最後の企画展
Img_e7658

稲沢ギャラリーかわらや 『自然の色を着る』
11月16日(木)〜28日(火)
搬入終え帰還しました。
いいご縁をいただけますように。

Img_e7497

常滑屋さんでの展示会
お越し頂いたみなさま
本当にありがとうございました。

人の繋がりのありがたさを...
身にしみて感じた1週間でした。

大好きな人、
そして風景とも暫しのお別れ

また、半年後
パワーアップして
この町に帰ってきます。


よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 新作コートワンピできました。 | Main | 綛上げ中 »

イベント 展示会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28007/66044468

Listed below are links to weblogs that reference 常滑から稲沢 帰還しました。:

« 新作コートワンピできました。 | Main | 綛上げ中 »